高級感溢れる贅沢な時間を!ホテルサイプレス軽井沢

「サイプレス軽井沢」は軽井沢という地にふさわしく、優雅なひと時を提供できる人気のリゾートホテルです。

高原のさわやかな風を感じ、太陽の光を浴びることのできる客室にはバルコニー、キッチンなどが備わっているので、長期滞在にも最適。別荘のようにリラックスしながら使うことのできるホテルサイプレス軽井沢をおすすめします。

ホテル

さまざまなニーズに応える全84室の客室

ホテルサイプレス軽井沢は、軽井沢の中心地に位置し、太陽と白樺の林を吹く風を感じながら滞在できる贅沢なホテルです。

ツインルーム、和室、ハリウッドツインルームなどのさまざまな高級感あふれる広い客室が全84室あります。特におすすめなのは露天風呂付き客室ですが、7室限定ですので予約できたらラッキーかもしれません。簡易キッチン、冷蔵庫、電子レンジ、加湿器などが備わっているので、高級ホテルの空間を自宅のように利用することができます。

近所のスーパーで買ってきた材料でちょっとした夜食を準備するなんてことも、キッチンがあればできますね。ホテルサイプレス軽井沢での滞在期間はリッチで、でもとてもリラックスした気分の非日常を味わうことができるかもしれません。

子供たちへの嬉しいケアやサービスがたくさん用意されています

ホテルサイプレス軽井沢では、子供連れのファミリーへの配慮も行き届いています。子供用の歯ブラシやシャンプー、ボディシャンプー、パジャマなど子供のためのさまざまな備品を客室に用意してくれますし、ベビーカーやベビーベッド、空気清浄機などの貸し出しも行っています。

また、浴場にもベビーベッドとおむつ用のごみ箱など、子育て中の方があったらいいなと思っている備品をさまざまな場所に用意しています。フロントでは冷却シートや絆創膏などの応急手当用品なども用意していますから、子供の様子がちょっと心配という時も気軽に相談できます。そして、ホテルから車で約5分のところには軽井沢病院があり小児科外来もあるので急な体調不良の時も安心ですね。

レストランもお子様メニューを用意していて、子供用のコース料理がありますから、家族みんなで優雅なホテルステイを楽しめます。また、客室には靴を脱いで入室するルールとなっているので、室内の床も清潔です。

赤ちゃんも自宅にいるように安心してハイハイできるという、子供にとって最高に過ごしやすいホテルなのです。広い客室内をハイハイできたら、赤ちゃんもご機嫌でしょうね。これらは、小さな子供を連れたファミリーには、本当に嬉しいサービスではないでしょうか。

そして、子育て中の方々にとっては、子供を大歓迎してくれるホテルかどうかということが宿泊先を決める際の大きなポイントになりますよね。ホテルサイプレス軽井沢は有力候補になるのではないでしょうか。

館内にはさまざまな癒しや楽しいスポットがあります

ホテルには「鉱石らぢうむ温泉浴場」があるので、散策やスポーツの疲れもゆったりと癒すことができます。外湯には高濃度炭酸泉もあり、ホテル併設とは思えないほど本格的な温泉施設は利用価値大です。

中庭には軽井沢の森をイメージしたガーデンテラスがあり、木漏れ陽の中でランチを楽しんだりできます。また、ラウンジでは毎晩クラシックの生演奏を楽しみながら、お酒を飲み語り合えます。

また、ホテル内のショップでは長野県内から集めた信州産の物産や地酒、ワインなど、お土産としてピッタリな品々がそろっています。癒しの空間がホテル内にたくさんあるので、身も心も穏やかに過ごせそうですね。

まとめ

リゾートライフといっても多様化してきていますが、このホテルサイプレス軽井沢は、高級感を味わいつつもさまざまな年代、価値観を持つ人々の要望に応えることができるホテルです。

赤ちゃんから高齢者まで、誰もがリラックスして楽しめる新しい感覚のリゾートライフをぜひ体験してみてください。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加