軽井沢バイパス沿いで好立地♪人気ホテル「ロイヤルシーズン軽井沢」

自然が心地よく、リゾート・避暑地として人気の軽井沢。東京からほど近く、訪れやすいのも魅力です。そんな軽井沢で過ごすならば、自然を味わい、いつもとは違った空間を楽しみたいですよね。しかし、宿泊先は便利な立地かどうかもチェックしたいところ。

ロイヤルシーズン軽井沢ならば軽井沢の中心部にも近く、バイパス沿いでレストランやコンビニの他、さまざまな観光スポットにアクセスしやすくとっても便利です。いろいろなスポットをまわりたいと考えている方には魅力的なポイント!ヨーロッパ風の建物もとってもオシャレなホテルです。

ホテル

ヨーロッパ風のオシャレなホテル「ロイヤルシーズン軽井沢」

ロイヤルシーズン軽井沢は、全室洋室でヨーロッパ風のオシャレな雰囲気。2008年の夏にオープンしたホテルです。白を基調としている建物は女性にも喜ばれそう。

全部で15ある客室は、全てバストイレ付き!周りを気にせず、自分たちの時間をゆっくりと過ごす事ができます。全てのお部屋が2ベッドなので、お一人様や、カップル・夫婦におすすめのホテルです。

便利な立地♪バイパス沿い!

ロイヤルシーズン軽井沢はバイパス沿いにあるホテルで、便利なところが魅力のひとつです。近くにコンビニ・スーパー・飲食店などもあり、その他観光スポットへのアクセスも良好で、好立地。特に、近くのレストランで夕食などをとる場合、ホテルまで戻るのが楽なのは嬉しいところですね。

教会・美術館の他、美しい滝、癒しの温泉など、またゴルフ場やスキー場などのレジャースポットへもスムーズに行くことができます。せっかく軽井沢まで来たのだから、たくさんのスポットを楽しみたい!という方の宿泊先におすすめです。

ショッピングも楽しめる♪軽井沢アウトレット近く

旅先でショッピングも楽しみたい!という方もいらっしゃいますよね。旅先でのお買い物はなかなか楽しいものです。ロイヤルシーズン軽井沢からは、アウトレットまでも車で10分ほどという嬉しい距離。

特にセールの時期などはお得な価格で素敵なアイテムを手に入れることができるかもしれません。ショッピングに疲れてしまっても、ホテルまでが遠くなければすぐに帰って休むこともできますね。

インターネット全室対応も嬉しいサービス

また、ロイヤルシーズン軽井沢は全室無線LANにも対応でインターネット環境も快適です。旅先での写真や思い出など、SNSにアップロードして共有したいと思いますよね。普段は便利に使っているスマホやタブレット端末なども、旅先でインターネットの接続があまりよくない…なんてこともあります。

ホテルに無線LANの環境があればそんな心配も無用!軽井沢でできた素敵な思い出を、色あせないうちに綴るのも良いでしょう。特に、海外からの旅行者と一緒に軽井沢を訪れる場合、日本の通信会社の電波が使えないこともあるので、ホテルでインターネットが使えると喜ばれることでしょう。

便利に快適に軽井沢滞在を楽しみたい方にオススメ

バイパス沿いの好立地、全室バストイレ付、インターネット環境が整っているなど、ロイヤルシーズン軽井沢は便利に快適に過ごせるホテルです。いろんな観光地をめぐりたい、だからこそ立地が良いホテルを探しているという方には特にオススメです。

また、事前にプランをあまりたてずに気ままに観光をしたい!なんていう方にもこの好立地なホテルはぴったりでしょう。その日の気分で行き先を選んでも、アクセスがしやすいスポットが多く過ごしやすいですよ。1部屋2名様までの客室で、気ままなお一人様や、カップル・夫婦などでのご宿泊におすすめなホテルです。