もはや家庭の常備薬?マヌカハニーで風邪やインフルエンザ対策はもはや当たり前

サイト管理人がおすすめするマヌカハニー2種類をご紹介!

2017年から2018年をまたぐ「冬」があとやってまいります。

気温が、湿度が下がることで風邪やインフルエンザのウイルスが非常に活発になる時期ですよね。

みなさんマスクをしたり、手洗いうがいを徹底したりと様々な対策で家族の健康を守ろうと努力してきたと思います。

そういった様々な対策をしてみたが結局風邪やインフルエンザにかかってしまったなんていう人も多いのではないでしょうか。

それでは、今年はさらに風邪やインフルエンザ対策、予防を強化してみましょう!
やれることはやっておかないと後で後悔しちゃいますよ!

そんな最強の風邪、インフルエンザ対策はズバリ「マヌカハニー」です

サイト管理人も以前は2年に1度ペースでインフルエンザにかかっていたのですが、マヌカハニーを家に常備した年から3年はインフルエンザにかかっていません。(普通の風邪もあまり引かなくなったので、たまたま・・・ではないはずです)

マヌカハニーという名前もここ数年でだいぶメジャーになりつつあります。冬のシーズンは一家に一瓶置いておくというご家庭も増えてきているかと思いますので、まだマヌカハニーデビューしていない人はぜひ一度試してみていただきたいと思います。

いろいろなマヌカハニーを試してきましたが、やはりおすすめはこの2種類!

おすすめマヌカハニー第1位

世界最強のマヌカハニーその名も「ストロングマヌカハニー」

このTCNストロングマヌカハニーはとにかく最高品質のマヌカハニーです。
その抗菌活性レベルはなんとMGO1100+と通常のマヌカハニーの2倍以上のレベルで、本場ニュージーランドでもほとんど採れないレベルのはちみつなのです。

確かにお値段は安くて2万5千円、高い物だと4万円程度する高級品ですが、毎日小さじスプーン1杯を舐めるだけということを踏まえれば、冬の風邪やインフルエンザ対策や予防ができる最高のアイテムと呼べると思います。

値段が高いのにリピーターがとても多いのも「ストロングマヌカハニーの品質を裏付ける証拠」といえるかもしれません

公式サイトのみでの販売になり、定期購入コースもあるのですが金額もかなり高いので、冬前に1度だけ購入してその効果を試してみることをおすすめします。

ストロングマヌカハニーの詳細は当サイトのストロングマヌカハニーの口コミから効果と効能。疑問に答えます! という記事でも紹介していますのでぜひチェックしてみてくださいね。

おすすめマヌカハニー第2位

品質も高く値段もお手頃。サイト管理人も愛用している「eマヌカ」

さすがにマヌカハニーに2万円~4万円も払えないよ!という人も多いと思います。(わたくしもそんな一人ですww)

お値段も安くて品質も良いマヌカハニーを探している人にはこの「eマヌカ」はピッタリです。

そのわけは、「商品のラインナップの多さ」です。

マヌカハニーMGO30+(5+)という初めての人向けの商品(二千円台)からマヌカハニーMGO550+(25+)の高品質商品(1万円程度)とかなりラインナップの幅もあるため、どんなごタイプの家族にも必ずピッタリな商品が見つかるのではないかとと思います。

記事冒頭でも書いた通り、このサイトの管理人でもあるわたくしもeマヌカを愛用していまして、家族を含めほとんど風邪をひかなくなりました。

このeマヌカについても、このサイトのマヌカハニー徹底比較! 一番おすすめはどれなのか? という記事で他の商品と比較していますのでぜひチェックしてみてください。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

この記事をまとめると

とにかく高品質なマヌカハニーが欲しいという人は「ストロングマヌカハニー」がおすすめ。

値段も安くて自分に合った商品を見つけたいという人は「eマヌカ」がおすすめ

ということですね。

ぜひ皆さんも自分や家族の健康のためにも「マヌカハニー」を試してみてはいかがでしょうか。






コメントを残す