胃のキリキリした痛みを改善する薬院オーガニックの粒マヌカでスッキリ!

キリキリする胃の痛みを粒マヌカで改善する

薬院オーガニックの粒マヌカは、マヌカハニーランキングで堂々の1位に選ばれており、レビュー評価が4.35にもなるサプリメントです。マヌカハニーが原料としているのは世界初となり、貴重なサプリでもあります。

この薬院オーガニックの粒マヌカの効果は、飲むだけで胸のムカムカも解消し、疲れを改善できる画期的なサプリメントでもあるのです。胃のキリキリとした痛みを解消し、ご飯の味がよく分からない困ったを改善します。

見た目も老けて見えて困っていたが、飲んだらなんだか若返った。肌がムズムズして痒いし、ガサガサしていたが改善し、快適な生活が出来るようになった人もいます。煙草を吸う人やお酒の飲みすぎ、残業続きでストレスが溜まって困っているなんて人にもピッタリ。

年齢だけではなく、人間関係からくるストレスは暴飲、暴食にもつながります。そこに内臓に負担をかけるアルコールや煙草もという日々は、いくら健康な人でも体の内側から悲鳴をあげてしまいます。病気のある遺伝を抱えている人は、より病気にかかりやすくなることも。

胃の使い過ぎは万病の元ですが、この薬院オーガニックの粒マヌカを毎日飲むことで、病気になりにく体に出来るわけです。

どうして病気になり難くできるかと言いますと、胃腸で働いて元気にするラクトフェリンや、腸の善玉菌を増やし、便秘も解消する植物性乳酸菌、内臓をサポートするエキナセア、シクロデキストリン、難消化性デキストリンなども含むからです。

食品検査の証明書付きでカロリーをカット

蜂蜜の王様のマヌカハニーは、ニュージーランド産を使っています。食品検査の結果がしっかりと書かれている証明書も付いていますから、安心して飲むことが出来るのも魅力的。

あえて粒タイプにしたのは、カロリーを抑えることを考えたからです。多くの女性はカロリーがちょっぴり高いマヌカハニーを口にしたいけど、どうしてもカロリーが気になるのがちょっとと遠慮しがち。

だから、薬院オーガニックの粒マヌカは成分の栄養を壊すことなく、しっかりとサプリメントにしたのです。太る原因になる糖分を大幅にカットしました。普通の蜂蜜は糖分が多いから虫歯になりやすいのがネック。でも、このサプリなら、その心配も少ない。

マヌカハニーの味は直接食べれば苦味が舌を刺激します。でも、サプリメントにすれば、その苦味を直接的に感じる事がないから、飲みやすいんです。

研究を重ねに重ねた試行錯誤の結果、辿り着いたのが粒タイプだったのです。粒ならサプリケースに小分けにして持ち運べますし、冷やさなくてもいいから冷蔵庫がいらない。常温でも保存も可能。スプーンですくった時に、手にマヌカハニーが垂れてベトベトしないんです。手をイチイチ洗いに行ったり、スプーンも洗う必要がない。

60時間経過しても菌が増殖しない驚きの除菌効果

最高級のMGO400+マヌカハニーを配合しているのが特徴的で、普通の蜂蜜には含まれない食物メチルグリオキサールというMGOというシリング酸メチルを含みます。抗菌作用の高い成分でもあり、その抗菌パワーは8倍。MGOは30~700mg、シリングメチルは8~230mgも含みます。このMGO400+は、抗菌活性が盛んで、消化作用に非常に優れているのです。

独自の処方で作られたこのサプリは、培養した菌の増殖も飲んでから60時間経過しても増殖値が増えず、その後は一定の値を保ったという実験結果もあります。マヌカハニーは20時間以上経った時にいっきに増加し、他の除菌成分は5時間以上からいっきに菌が増殖しています。

この薬院オーガニックの粒マヌカは、北米ネイティブ・インディアンの貴重なハーブでもあるエキナセアを使用。カラダを守る抗菌成分が強力だからこそ、驚くほどの抗菌パワーを発揮。このエキナセアは、WHOのmonographsに世界で注目するハーブと紹介しています。それだけに、この抗菌成分の効果が優れていると実証されているのです。

粒マヌカの驚くべき抗菌パワーは、母乳に含まれている強力ガード成分のラクトフェリンも配合。これが弱った胃を元気にし、活発的にします。この母乳に含まれているラクトフェリンは、100ml中に約600mgも含まれているのが特徴的。

植物性乳酸菌は、抗菌だけではなく、腸までしっかりと届くから効果が高い。乳酸菌が200億個も含まれているのですが、これは、100gのヨーグルトを10個分も含みます。だからこそ、便秘も快適に解消できるんです。

公式Web限定で60%ものセール価格で買える

薬院オーガニックの粒マヌカを飲んだ体験者からのお便りには、友人に紹介してもらったから注文してみた、買いやすい価格だから買ってみた、オーガニックだから選んだ人が実に多いんです。

92%もの人が満足したこのサプリを飲み続けたら、年齢よりもマイナス5歳も若く見られたという女性もいるほど。

そんな薬院オーガニックの粒マヌカは、期間限定で公式Web限定で嬉しいセールを行っています。毎月先着380名様にセール価格で定期的に自宅に送ってくれる毎月定期便は、初回特別価格2,980円で購入できて大変お得です。

1粒あたり約99円という価格の安さは、他の会社の粒マヌカ製品よりも断然に安い。送料・手数料が無料で、2回目以降も5,400円という40%オフ価格で購入できます。

安心の返金保証は、購入してから10日間なら返金保証が付いています。



注目のマヌカハニーサプリ【薬院オーガニックの粒マヌカ】

小さい小粒タイプでチャック付きのパウチが便利

薬院オーガニックの粒マヌカは、1日にたった3粒でOK。とても飲みやすい小さい小粒タイプで、お年寄りも安心して飲めます。蜂蜜の効果をヒシヒシと感じ、肌にも変化があったという喜びの声が多数あります。

苦味もなく、サプリも蜂蜜の色を感じる黄色が人気。チャック付きの袋だから、いつでも品質を変えることなく飲めます。軽さがある袋とサプリだから、バッグの中に入れて簡単に携帯できると評判。体調を崩しがちな人は体の中から漲るパワーが出ます。

パウチは、大地を感じるベージュ色で、ふんわりとした優しさのある花や蜂の絵が描かれているラベルが可愛い。プレゼントとしてもピッタリです。

粒マヌカでエキナセアの抗菌効果から植物性乳酸菌、ラクトフェリン、エキナセア、シクロデキストリン、難消化性デキストリンまでも配合するのは、このサプリだけなんです。

コメントを残す