マヌカハニーが芸能人に人気があるのは何故なのか調べてみた!

マヌカハニーが大人気!!

マヌカハニーは別名「奇跡のハチミツ」とも言われており2015年から2016年にかけてかなりヒットしたハチミツです。美容の面でも健康の面でもかなり効果のあるものとして期待されておりマヌカハニーはスプーン一杯で医者いらずとも言われております。
もともとはニュージーランドのマヌカという花からとられたハチミツのことでありその効果の高さは日本含め様々な国にまでも広まり、ニュージーランドでは病院でも使用されています。
そんなマヌカハニーの効果として有名なものがインフルエンザや風邪の症状の改善やピロリ菌の除去や下痢を治してくれる効果があるとされています。

マヌカハニーを愛用している芸能人って??

かなりの効果が期待できて日本でも話題のマヌカハニーですがその人気は芸能人の方の間でも広まっています
その人気は美容に詳しい美人芸能人の間で特に広まっており、梨花さんや藤原紀香さん、君島十和子さんやRIKACOさんやaikoさんなどが挙げられます。かなり美意識の高い女優さんやモデルさんなどに人気であるためにそれだけマヌカハニーは美容の面でも効果をもたらすのであろうことが伺えます。
そして芸能人の間で愛用している人は女性だけにとどまらずに男性タレントさんなども利用されている方が多いです。
例えば歌手のGACKTさんはなんと20年前からマヌカハニーを利用していたと自身のInstagramで話されていました。
また最近では人気番組でもある『中居正広のミになる図書館』で今田耕司さんがUMF400+のマヌカヘルス社から販売されているマヌカハニーを愛用していると言われた事でも話題です。今田耕司さんはマヌカハニーを使い始めたきっかけとしては吉本新喜劇の座長でもあった小藪さんに勧められて使い始めた結果、風が引きにくくなったり喉の調子が悪くなりにくくなったと話されていました。
更に同番組に出演していた玉森裕太さんや劇団ひとりさんなども愛用されているというおっしゃっていました。番組のコーナーの一部であったにもかかわらずその番組に出演されていた方のうちの半分ほどがマヌカハニーを愛用されているということからもかなりの芸能人の間での人気度がわかりますね。芸能人の方は喉を使うお仕事をされているということもマヌカハニーの人気に影響されることでしょう。

美容面でも健康面でも効果を期待できるマヌカハニーの芸能人流の利用法

まずは美しい美貌やスタイルを持つ芸能人の方はマヌカハニーをどんな風に利用しているのかについてご説明していきます。
まずは幾つになってもパーフェクトボディを維持し続けている藤原紀香さんです。
彼女は風邪の時や鼻が詰まっている時などにマヌカハニーを利用し、ホットミルクや生姜湯や健康にも良いとされている白湯などと一緒に飲むことによって風邪や鼻づまりなどを改善してくれるとブログで綴られておりました。
また、人気キャスターでもある高島彩さんもマヌカハニーを愛用されております。彼女はアナウンサーであるということもあってか喉を守るためにマヌカハニーを利用していると話されています。毎晩寝る前にニュージーランド産のマヌカハニーを使ったハチミツ湯を飲むことによって喉を日頃からケアされています。
そして歌手の島谷ひとみさんはマヌカハニープロポリスのど飴で喉を守られているそうです。さらにいつまでも若さと美しさが溢れる大地真央さんは玄米パンに黒ごまペーストとマヌカハニーを塗ったものを朝食として食べられることが多くお気に入りだそうです。

IKKOさん初!マヌカハニーを塗る美容法とは?

芸能人の方の多くはマヌカハニーを飲んだり食べ物につけたりなどというような摂取するといった方法が多いのですがメイクアップアーティストとしても有名なIKKOさんが開発したマヌカハニーを塗ることによって美容効果を得られるといったものもあります。
そもそもマヌカハニーには殺菌力と抗菌力に不可欠でもあるビタミンとミネラルがたくさん含まれているということもあって直接肌に塗ることにより効果を得ることもできるというわけです。ニキビなどの吹き出物や傷などに塗ることによって効果を得られれでしょう。
そしてIKKOさんが開発したマヌカハニーを肌に塗る方法ではマヌカハニーのフェイスパックによってしっとりしてもちもちしたマシュマロ肌を手に入れることができます。
その方法としてはマヌカハニーをスプーン一杯に取り顔全体に塗ります。そして5分ほど放置して洗い流すだけというとても簡単な方法で美肌が手に入ります。そしてさらに効果を高めるにはマヌカハニーを顔に塗った上からラップをすればもっと保湿効果を得ることができるのです。乾燥肌に悩まれている方や乾燥しやすい冬場のスキンケアに使うのもよし、夏場の日差しによる紫外線を受けて出来てしまった日焼けした肌の消炎効果や鎮静効果も期待できます。
また、マヌカハニーはかかとなどに塗ることによって角質ケアをすることもできます。ガサつきがきになる部分にマヌカハニーとオイルを塗ることによって保湿することができるのです。

なぜマヌカハニーは芸能人の間で人気があるのか?

マヌカハニーは男女問わずかなりの芸能人の間で人気であるということがわかりました。ではなぜ芸能人の間でこんなにまでもマヌカハニーは人気なのでしょうか。
芸能人の方は喉を使うお仕事であるにも関わらず、そう簡単に仕事に穴を開けることができないためにマヌカハニーのような免疫力を付けてくれるものを普段から摂取して体調管理をしているのです。
そのために芸能人の方の使用しているマヌカハニーの多くは一般的に使用されているUNF10+よりも効果を得ることが期待されているUNF20+以上のマヌカハニーを利用されています。同じマヌカハニーでありながらもこちらの数値が高ければ高いほどより効果を得ることができるのです。
また、女性の場合であれば特に美容効果を期待して芸能人の方が多く使用されておられるのかもしれません。顔が商売道具でもある芸能人の方には美肌効果もあるマヌカハニーは欠かすことはできないのでしょう
そんな芸能人の間で話題のマヌカハニー。是非利用してみてはいかがでしょうか。



マヌカハニー【大人気】ヴェーダヴィ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。